INFORMATION

お知らせ

HOME

information

ジャンティーシャトー

最新☆韓国式肌管理

2024/07/05

こんにちは♪浜松脱毛サロンGC鈴木です(^^)

 

本日はGCのフェイシャル新メニューについてご紹介をさせていただきます(^^)

GCのフェイシャルメニューは20代~70代の方までが通い続けるほど肌質改善、悩み改善という確かな結果を届けています(*^-^*)

今回の新メニューも実際にGCスタッフが試して納得のいくものを導入させていただきました♪

今のお肌状態を少しでも改善、少しでもキレイにしたい方、最新美容が好きな方は是非最後まで読んでいただけます嬉しいです♪

 

 

《 韓国支持率No.1 ララピール 》

最新!韓国式肌管理☆第4世代ピーリング☆

浜松でもついに受けられるようになりました!!

 

初回お試し:¥8,800

( エステリピーター様は¥9,900 )

 

◎こんな方にオススメ

・毛穴の開きが気になる方

・乾燥肌を艶肌にしたい方

・しみ、しわ、たるみ、くすみが気になる方

・目元のシワ、ほうれい線が気になる方

・ニキビ、ニキビ跡が気になる方

・肌のハリや弾力が低下した方

 

 

◎ララピールとは?

ピーリング時に起こりがちな痛みや熱感、腫れ、そして剥離といった肌ダメージの心配がなく、肌の再生を促す新時代のピーリングとなります(^^)

ララピールは美容大国の韓国では『肌を育てるピーリング』としてすでに高い人気となっています♪

また、ララピールは不要な角質やメラニンを溶かしながら有効成分を深部に届けるという効果も!!

敏感肌、ダウンタイムのない肌治療を希望する人にもオススメです(^^)

 

 

気になる方はお気軽にお問い合わせくださいませ(*^-^*)

 

 

【 店舗情報 】
・助信店・・・浜松市中区助信町43-25 1階
脱毛/フェイシャルエステ/ホワイトニング(美歯)/痩身/バスト

・幸店・・・浜松市中区萩丘1-18-5 東側1階入口 2階
脱毛/フェイシャルエステ/バスト

【 お問合 】
・LINE@ID:@amv7957w

脱毛/メンズ脱毛/浜松脱毛/浜松/VIO/ひげ/全身脱毛/毛穴/ハーブピーリング/シミ/ララピール/肌質改善

一覧へ戻る

ページトップ