INFORMATION

お知らせ

HOME

information

ジャンティーシャトー

意外と知らない!?日焼け止めの効果的な塗り方

2024/04/12

こんにちは♪♪GC鈴木です(^^)

いきなりですがみなさん!!

紫外線老化がどれだけ恐ろしい物かご存知でしょうか(>_<)?

 

《 紫外線の悪影響 》

・しみ

・しわ

・乾燥

・たるみ

・毛穴開き

・抵抗力低下による肌荒れ、にきび

 

 などなど。。。

要は肌トラブルのほとんど全てが紫外線の影響なんです!!!

日光を浴び続けることで細胞が傷つきしみ、しわ、たるみなどのいわゆる老化現象や肌荒れを引き起こします。

 

紫外線の影響がどれほど恐ろしい物かおわかりいただけましたでしょうか?

では、キレイに歳を重ねたい場合にはどうしたらよいのか。。。

 

『可能な限り紫外線対策!!』

美肌を手に入れたいのならすぐ行動、コツコツ継続がとても大切です(^^)

 

《 意外と知らない日焼け止めの効果的な塗り方 》

日焼け止めを塗るときは、手元に出して指でササっと塗る方が多いのではないでしょうか?

実はその塗り方では、手元に10~40%の日焼け止めが残っているんです。

ぜひ、使用料を意識してみて下さい♪



お顔に使用する場合には100円玉大が目安です。

両手のひらになじませ、スタンプを押すように塗り広げます。

この時、100円玉大を2回に分けて重ね付けをしてみて下さい。

ムラなくつけることができ、十分に日焼け止めの効果を得やすくなります(^^)

お顔全体にぬれたら、首や首の後ろもお忘れなく!!

 

ぜひ参考にしてみてくださいね♪

また、GCのエステではお客様一人一人のその日のお肌状態に最適なお手入れのご提案をさせていただいております(*^-^*)

お肌のダメージをそのままにするのではなく、しっかりとケアしていってあげることが美肌への秘訣です♪

 

ご不安な方、お悩みの方もまずはカウンセリングのみでも大丈夫です(^^)!

ご連絡おまちしております☆

 

【 店舗情報 】
・助信店・・・浜松市中区助信町43-25 1階
脱毛/フェイシャルエステ/ホワイトニング(美歯)/痩身

・幸店・・・浜松市中区萩丘1-18-5 東側1階入口 2階
脱毛/フェイシャルエステ/まつげパーマ/パリジェンヌ

【 お問合 】
・LINE@ID:@amv7957w

脱毛/メンズ脱毛/VIO/ひげ/全身脱毛/毛穴/ハーブピーリング/シミ/マッサージ/肌質改善/バスト/バストケア

一覧へ戻る

ページトップ