INFORMATION

お知らせ

HOME

information

ジャンティーシャトー

GCだからこそできる圧倒的技術力!!

2024/04/10

こんにちは♪♪GC鈴木です(^^)

本日は男性女性ともに大変喜んでいただけるお手入れのご紹介をさせていただきます(^^)

GCだからこそできる細かなお手入れについてですので最後まで読んでいただけます嬉しいです♪

 

GCの眉周り脱毛は、『 眉上、眉下、眉間 』までもギリギリでお手入れ可能です!!

 

サロンやクリニックによって当て方は異なりますので

「 眉上のみしか当ててくれなかった 」

「 ギリギリではなかったので眉上の青みが一向に改善されない 」

「 眉下の毛が生えてくるのがずっと気になる 」

というお客様からのお悩みを何度も聞いた事があります。

 

GCでの眉周りの脱毛は徹底された技術力により生え際ギリギリまで攻めることができます(^^)

 

それにより、眉毛の自己処理もどんどん減って常にキレイな形をキープしておくことができちゃうんです!!!

眉毛の処理をしたことがなくて不安な方は、鏡を見て相談しながら当店で形を整えることも出来ますのでご安心くださいね(*^-^*)

眉周りがキレイになると印象もグッと上がるのでとてもオススメです(^^)

 

ご不安な方、お悩みの方もまずはカウンセリングのみでも大丈夫です(^^)!

ご連絡お待ちしております♪

 

【 店舗情報 】
・助信店・・・浜松市中区助信町43-25 1階
脱毛/フェイシャルエステ/ホワイトニング(美歯)/痩身

・幸店・・・浜松市中区萩丘1-18-5 東側1階入口 2階
脱毛/フェイシャルエステ/まつげパーマ/パリジェンヌ

【 お問合 】
・LINE@ID:@amv7957w

脱毛/メンズ脱毛/VIO/ひげ/全身脱毛/毛穴/ハーブピーリング/シミ/マッサージ/肌質改善/バスト/バストケア

一覧へ戻る

ページトップ